2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路プライベートタイム

DVD

来月からも引き続き毎晩DVDタレ流しで「(他のコトやり)ながら鑑賞」。3月には俺のハートを盗んでいきそうな憎い奴が待っている。何だよ42枚組みって、1日24時間じゃちっとも足りねぇし、一体何時観終われるか分かりゃしないよ、こんちくしょう。で、…

忘れた頃にやってきたアイツ

去年の価格改定前に購入したResistantのHip Hangerが今日届いた。実は先日到着で送ってもらったのだが送り先を自宅の方にしてしまい受け取れず、今日改めて会社へ届けてもらった次第。(黒ネコさん、お手数おかけしました)オーダーから仕上がりまで約2ヶ月…

memo

♪Eskimo Disco 7 -11 featuring Pingu http://youtube.com/watch?v=obQeUexF6Bk トリビアの泉SP OPアニメ 不定期の特番なら何とかなるかも…か BGMがナウシカなのはネタなのか

20th Handmade Bicycle Fair

変態お友達の皆様と行ってきました 第20回記念ハンドメイドバイシクルフェア 皆が絶賛してた nudestar氏が連れてきたスペシャルゲストが 競輪S級2班の内藤選手 俺は彼の 「いや、俺は速く走ることしか出来ないっすから」 の一言に漢(おとこ)を見たね、格好…

The 5th Tokyo Bike Meetup

こぐ人からアナウンスがきたよ、これが あらためまして、 5回目のTokyo Bike Meetup の告知ができることを うれしく思ってます。 こんどは、きっと寒いんで あんまし走るつもりはありません。 そんな走らなくても皆と一緒に遊べればいいよね ユルくて楽しい…

悩み6畳一マス

新たに自転車組むのはいいのだけど (室内に)肝心要の置き場がない で、納車前にもう1台分 保管場所を確保しないとなんだが 夏に引っ越してきてから 相変わらずダンボールの山に埋もれたまま 暮らしていることに気付く 散らかってて汚いのは嫌なので 週末…

速く逞しくセクシーな

etc

( ゚д゚) (つд⊂) ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂) ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ああ?! - イランの女性警官 (の訓練風景) http://video.google.com/videoplay?docid=8071337793166478323 西部警察だ(箱乗りのあたり)

打ち合わせその2

と、いうわけで 宿題は朝からササッと塗り終え 午後からまたフラフラとパンチサイクルへ どーみてもウルトラマンです ありがとうございました ちなみに塗り絵の元ネタを印刷して パンチサイクルさん用に渡したので 今後、カラーオーダーの際に役立つかと sex…

打ち合わせその1

と、いうわけで 今日は独りフラフラとパンチサイクルへ で、お留守番で奥様しかおらず 時間つぶしに浅草で散歩したり カレー食ったりしてな 見た目のボリュームもさながら 味は(普通に)美味しいのに客がちーともいない ま、午後3時過ぎだったし 食事中に…

3ヶ月クッキング開始

先日クロモリロードのフレームを購入しました んで、今月中に浅草のパンチサイクルさんへ 塗装オーダーしてくる予定 他のパーツはぼちぼち集めていく…かなぁ? 3月下旬には完成…かなぁ? 最初はロードでも組もうかと思ったけど やっぱりフィクシーにしよう…

E.T. Go Home

kikuichimonji 弐式改 七宝焼きのヘッドバッチとかオリジナルヘッドセットとか 私的には好みだけど、 クワハラってゆーとやっぱ こっちの方のイメージだよなぁ >全世界250台限定!! とりあえず限定にしとけば売れるよ…みたいな

自転車盗難のお知らせ

現役メッセンジャーのピストが盗まれました。 詳細は以下のとおり 1月16日 17時15分ごろ恵比寿南1ー20 で自転車を盗まれました。 以下特徴です。 フレーム3連勝。 郵便屋さんみたいな赤。ロゴ無し。 黒いドロップハンドル。 ニットーの黒いショートステム。…

うおぉぉぉ!

Kyoto LOCO 2007 Summer 2007年、何かしらの新しい形として「KyotoLOCO」を始動させたいと突然思いました。(今回のプロジェクトは、私H.Yの独断です!)今回は、今までのようなメッセンジャーイベントという形ではなく、KyotoLOCO…

メモ

東京自転車グリーンマップ 東京自転車グリーンマップは自転車利用者の視点からの情報をまとめた、ちょっと変わったマップです。このマップでは、高速道路やレインボーブリッジなど、自転車が通れない道は表されていません。道路地図や航空写真では高架道路で…

ナニしてるの?

帰宅した翌日(5日)から仕事だったんですが 待っていたのはてんこ盛りのお仕事 んで、やっと一段落して「波」が去っていったので 今日は早めに帰宅し マッタリDVD観ながらを日記を書いてる次第です - 年明け早々、インフレ気味の食欲対策として とにか…

新年明けました@実家より

謹賀新年 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年末は2人のステキな友人に お誕生日祝って頂きました ありがとうございました 毎年、年越しソバがケーキ代わりってのも 寂しいモノがあるので 今年はモツ鍋作りましたよ、…