新年明けました@実家より

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


昨年末は2人のステキな友人に
お誕生日祝って頂きました
ありがとうございました



毎年、年越しソバがケーキ代わりってのも
寂しいモノがあるので
今年はモツ鍋作りましたよ、自分で


両親には年明けに


「で、いくつ?」


とか言われましたよ
何かの嫌がらせですか、それ


そういえば帰省して驚いたコトといえば


雪がない(新潟のくせに)


母方の実家にも雪がない(中越地方のくせに)
いやはや…異常気象ですな


新潟のくせに…

                                                                        • -


さて、携帯で撮った写真は後日UPするとして
帰省したら調べておきたかったコトですが
ウチの家紋は「まるもっこ」でした
(伯父曰くかなりメジャー所な家紋らしい)
いよいよオッサンに一歩近づいたか?とか
言われたがあえてスルーの方向で
これでヘッドロゴのデザインはほぼ確定


眠ってた一眼レフは既に壊れてました、残念。
デジの一眼買う前に手持ちのデジカメ使いこなさないと


DVDプレーヤー買いました、ポッキリ1万円
リベリオンとかフレディーVSジェイソンとか借りてきて
父とキャッキャ×2ツッコミ入れながら観てました
「サムライ サムライ ブシドォーゥ!」(違


妹の誕生日祝い前倒しで携帯機種変してやった
てかポイント使って2万とかありえねぇ
N903iなんだけどメイン画面の解像度が
480×690pxって気持ち悪いくらい細かい
ノートPCとかで採用されてるニューロポインター
使い勝手が良く、かなり惹かれる
あとはmicroSDスロットが電池カバー内側にあって
本体側面のデザインがスッキリしてて良いかも


って俺はAUなんで関係ないんだが
ウチの両親は筋金入りのDocomoユーザーなので
妹はちゃっかり両親のポイント使いまくり
手口が汚ねぇぜ、シスの暗黒卿

                                                                        • -


そーいや従兄弟&従姉妹は
ガシガシ子供作ってますよ


…他にヤル事もないしな(もはや負け惜しみ)

                                                                        • -


これ書いてる現在(11:30AM)
新潟は今日も快晴です
隣で父が12月の日報チェックやってますが
俺もそろそろ会社のメールチェックをやらなきゃです


ではこれからスーパー銭湯行ってきます

                                                                        • -


追伸:


N谷様、年始のご挨拶ありがとうございました
こちらこそ今年も宜しくお願いします