2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だし黙々と組み上げ

ガンメタのクランクはXTRっぽい感じがステキだったので某ネットショップ経由でこっそり購入してた。あと、ハンドルバーをストレートにしようか、はたまたライザーにしようか考え中。まさか手持ちのMTBのパーツを使える日が来るとは思ってなかったのでちょっ…

Thou Shalt Always Kill

「汝、つねにキメるべし」要は自分自身で考えろってコトだね。

trailer for FUMIKIRI

皆サマ、猛烈にプッシュしてます。(Vimeo版はこちら)本編(日本では特別版が上映!)のお披露目はBFF TOKYO 2008にて。開催日は9月5,6,7(金、土、日)です。週末のスケジュールバッチリ空けときましょう。夜はきっとグループライド+αがあるだろうし楽しみ…

何となく濱チャリの集い

今回は抜かりなく三脚用意して自分も写ったのだけど、写ってない方がいい感じってどういう事なのかあまり深く考えないことにした。 言葉は上手く通じないけど、何も問題ないんだよね、楽しいから。

病院の話とか

etc

(急性)虫垂炎、みなさんご存知の盲腸ってやつですか。軽度だったのでまぁ「抗生物質(お薬)でちらす」程度で済んだワケですが、完治ってのはありえないようで、そのうち(いつか知らないけど)また再発の可能性が残るみたいですね(さっき色々と調べた)…

濱チャリの集い

三脚忘れたんで輪に入れず…自分の手際の悪さにがっかりだよ。 土曜から一週間近く雨模様なので、乗るなら今夜しかなかろうというわけで行って(撮影して)きました。ある程度予想はしてましたが、「伏兵」がいましたよ。独り黙々と小田原で乗ってるんだそう…

この辺とか

本格ピストから、おしゃれにタウンユースで組んでみても目立つ事間違いなしです。 クロモリフレームのピストが多い中、アルミのエアロピストフレームを お手頃価格で手に入れることができます。 個性のあるバイクを作りたい人には最適な1本です。 このような…

おめでとう、お幸せに。

etc

嬉しい。楽しい。 いつものあの店で「しあわせ」を分けてもらいました。 次回は浴衣の集いというわけで初防衛戦に備えないとダメかもです。 お楽しみは一つでも多いほうがいいよね。

見つけたり出会ったり

未だに地元といえなさそうな馴染具合ですが、先日友人とみなとみらいで戯れてた時に発見したマーキングみたいなシール(=プチなわばり感覚)某M○Vの番組ロゴパクりみたいな具合がユルめでいい感じ。横浜クルーとか言われてる方々が他にはどんなトコロで乗っ…

作業用BGM(メモ)

去年も書いてたんだけど、いつの間にか復活してたMercedes-Benz Mixed Tape ダウンロード無料です、(食わず嫌いでないアナタに)オススメ。 あとバックナンバー(Vol.01-19)は検索する(注:ググる)と見つかりますよ。 そういや昨日のエントリー続きは何…

ふらいでぃ☆ないと

(たまぁ〜に)みなとみらい周辺をぶらぶら走ると「こじゃれた」TSUTAYAがあったり、スタバがあったりしてとても便利になってるのが嬉しかったり。お互いの近況やら仕事のことやら駄弁る深夜1時過ぎ、そのまま近くの公園で遊んでるとあっというまに3時を過ぎ…

あなたのもとへ向かいます。

COG#3ですが、今週末には以下のお店で入手出来ます。(順不同) ディーポ ブルーラグ パンチサイクル クライム ザ フューチャー 1999 シーシーピー サークルズ ダーウィン ジャン ズキ ビーンズ セクソン スーパー ピース セカンド ハウス ハトヤ 京都自転車…

オッサンホイホイ

懐かしくて泣けた

月末月始

etc

地獄を垣間見たような気がする、まだ終わってないけど。 なので金芝撮りに行きたくても行けねぇっす。

寄ってらっしゃい

見てらっしゃい Bootleg sessions 2 プレミアですが 何だかんだでいろんな所から、いろんな人が集まる模様。 日曜の夕方JAN前に集合、上映後はセッションも有(の予定)。 追記: 日曜にアメが予想される場合は土曜に変更 可能性でてきました。 フレキシブル…

あの続編

リズム天国ゴールド、2008年7月31日(木)発売予定。久々にDS起動させてみるか… リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見る

道路交通法の改正

平成19年6月20日公布(PDFファイル) ながら携帯と傘差しは罰則じゃないということか、変なの。

プレイバック

鮮明に甦る記憶というか、何かしら関心することとか自分にはないモノを持ってる人っていうのはよく覚えてるもんです。パーツのコーディネートを綺麗にまとめたお手本みたいなプレストだなぁとか、ダウンチューブを気にしつつ恐る×2トリックしてたよなぁとか…