ふらいでぃ☆ないと

Yokohama


(たまぁ〜に)みなとみらい周辺をぶらぶら走ると「こじゃれた」TSUTAYAがあったり、スタバがあったりしてとても便利になってるのが嬉しかったり。お互いの近況やら仕事のことやら駄弁る深夜1時過ぎ、そのまま近くの公園で遊んでるとあっというまに3時を過ぎ、ふとホイールをみるとタイヤが外れそうになったりしてるのに、(近所だからってことで)メンテ道具は持参してきてなかったり。仕方ないので我が家まで連行して修理、終えて別れてみれば4時過ぎで新聞配達のオッサンと軽く会釈したくらいにして。チャリ乗るのがより一層嬉しくなる季節がやってきました。


でも、ちょっと考えたら「梅雨入り真っ最中だよな?」と自問自答。