2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停止のお知らせ

etc

って言っても1〜2週間ですが、いつもの放置プレイとかではなくプロバイター&回線を変更する為、開通するまでの間オヤスミを頂きます。その頃には7年連れ添ったVAIO君からMacに変わってるはずです(予定)

さて、今週の金芝は

YFGこと横浜クルーが遊びに行く予定です。俺も仕事帰りで相変わらず空気の読めない格好ですが皆さんが楽しく乗ってるトコを撮りに行きます。今日でクールビズというヤツが終わったので普通に地味〜なスーツ姿で。そしてシンデレラボーイなので終電前に撤収し…

松山箱じゃねーか

taken by GKKK たまたま地元で面白い写真撮ってる人いないかなぁと思ってフラフラ眺めてたらコレ出てきてビックリした(笑)。新潟のヤツはほとんどクルマ持ってて、そこら中ダダっ広い空き駐車場やらスペースがあるんだから照明に困らなさそうな気がするんだ…

噂のヤツ

taken by ootatsu そういえばクリスピークリームドーナツを初めて食べましたよ。つまりアレって並ぶことに意義があるのだなと思った次第。条件付きだけど待ち時間ゼロで買えるならそれでいいんじゃないの?とか思ったり。いつぞや某言いだしっぺが「たいした…

夏のオワリ

etc

写真はつい先日までフィルム無くしてて現像し損ねてたのをようやくUPしたモノで本文とは何ら関係ありません。先週末は上野動物園でアニマル達を眺めて癒されてきたんですが、肝心の写真はただ今現像中で明日以降flickrにUPの予定です。露出計もないフルマニ…

nb ∞ Spin(そのうち)

nb - Keo Spin 1440° from nb on Vimeo. 彼を初めて見かけたのはTBMUの時で、とにかく回転スピードが早すぎてフラッシュなしじゃ撮れね〜とサジ投げたのはよい思い出。その場で彼を紹介してくれたTom-C氏から聞いた話では当時はまだ乗り初めて数ヶ月(2,3…

ハウスとかテクノとか

当時はドライブのお供だったなぁ…懐かしいので色々と見てた。 ジョン・ロビンソンとか現役バリバリで涙出てくる。 てかNight of Fire=バッキー木村そのまんまで吹いた。 鼠先輩、なにやってるんですか うう、懐かしすぎる (つД`)

もつ鍋

sgymくんとMITSUくんがレポしてるのに俺だけレポしないのも締まりの悪いアレなので。 蟻月 HANAREのもつ鍋、噂通りの美味しさでした。単品の卵焼きやオススメの馬刺し盛り合わせも良かったし、追加のチャンポン麺もスープと相性バッチリでした。こうなると赤…

ハウスパーチー

連日の多忙故に週末は引き篭もるのもいいのだけど、やっぱ外に出て「刺激」をもらってくるのも悪くないなぁと思う。すっかり干されすぎて死人みたいな目ぇしてても、綺麗なお姉さん見ると元気になるじゃないですか。どデカい単焦点レンズで眺めれば「つかみ…

「濱金」今夜のゲストは

この人とこの人(予定)とこの人(予定)!!! 残業なんかそこそこ済ませて皆で遊びませう もちろんお約束の「集合写真」も… 追記:今更UPしとく。 追記その2:Vimeoにアカウント登録したよ。YFG動画撮らないとね。 Hamakin - Yokohama Friday from hc1…

今年も楽しかったねぇ

taken by hgd 自分が撮ったのよか友人に撮ってもらったほうが面白かったりするわけで。肝心の本編内容ですが俺が思ったのは「やったもん勝ち」というトコロ。上映後に登場した彼らの「笑顔」が全てを物語ってました。 それにしてもスシ君のカラビンカ号が一…

盗難車ニツキ情報求ム

公開停止しました。

Destined EVOLUTION

新型デジタル一眼レフカメラについては、8月26日に開催した「EOS 50D」の発表会で、キヤノンイメージコミュニケーション事業本部長の真栄田雅也氏が「2008年中にもう1機種のデジタル一眼レフカメラを発売する」とコメントしていた。 「進化の先にあるもの」 …