Destined EVOLUTION

進化の先にあるもの

新型デジタル一眼レフカメラについては、8月26日に開催した「EOS 50D」の発表会で、キヤノンイメージコミュニケーション事業本部長の真栄田雅也氏が「2008年中にもう1機種のデジタル一眼レフカメラを発売する」とコメントしていた。


「進化の先にあるもの」


...聞こえは良いけど、別に高いカメラ買ったからって
必ずしもいい写真が撮れるワケでもないのだし、ぶっちゃけただの浪費でしょ


( ゜Д゜)∩ あーあー聴こえません
 

某予想サイトでは5D mark2とか7Dだとか言われてるけど果たして何が出てくるやら。つい数時間前に恵比寿でコグ人とちゃんぽん食べながら話してたのだけど、これが「kissX3」とかだったら笑えるよなとか。発売当初から5D使ってる人は(待ちくたびれて)笑えないだろうなぁ。ま、俺は様子見も何も、楽しく遊べればいいので後継機だったらいいな、と。


Bicycle Film Festival 2008


んで、明日のBFFはProgram4と5を見ます。
昼過ぎに現地でNEW COG Tシャツ着てウロウロしてますのでお気軽に声かけて下さい。