2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

至高のチューニング

知る人ぞ知る「ハブの魔術師」代田橋で店を営む技術屋さん(と言ったほうがいいかも)、BOREDにて愛車のハブをメンテナンス(チューン)してもらいました。まぁ、心の友からハブメンテ権を誕生日プレってことで頂いたんですよ、ありがてぇ話です、感謝感謝。…

ちょっと躊躇する

taken by かわいくてやさしいフランス人 えと、なんて言えばいんだっけ? 「とれびあ〜ん」でいいのか? あと、フランス人のセルフポートレイトが いかにも「アレ」っぽくてどうしようかと。

今日新宿で見た何か

etc

恋をしないと息できない。 先生、今年は生きる屍から蘇生したいです。 (´・ω・`)

はんどめいど的な何か

こういうの乗るのが一番楽しい、うへへ。 あとあんな人やこんな人に出会う。 にしてもロード組みてぇなぁ...

盗難車ニツキ情報求ム

追記:下記盗難車は無事見つかったとの事、本当に良かった×2。 CRANKのゲンキ(GENK)くんの自転車が盗まれました。 計画的犯行のクサい臭いがぷんぷんしますね...。 以下、今回の盗難車の情報です。 - 盗難場所:世田谷区池尻自宅マンション内1F廊下 日時:1…

整理中

HDDに眠っている約1万枚の内、75%は要らない写真(のはず)なので消去している最中です。 部屋の掃除もクリック一つで綺麗になればなぁと思いつつ、見なかったことにしてます。 逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃd(略

ほうふ

etc

「おいあくま」ってご存知ですか? おー怒らない いー威張らない あー焦らない くーくさらない まー負けない なのですが、 この中から2つくらい守っておくと 結果的には自分にとってプラスになるであろうと思われます。 で、帰省時に俺から某知人に贈った言…

アケマシテオメデトウゴザイマス

etc

新年早々、5時頃から目覚めて実家の近くにあるネットカフェから更新、二日以上ネット環境がないことに耐えられなかったTomzoです。他にやることがないんですよ、好きです@ネット環境がない実家。で、会社のメール処理とか連絡とか色々とやってるんですが(…