2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見覚えのある景色

etc

taken by nnpchic ん〜何処かでみたことある景色だと思い...はて?と悶々としてたのだけど 昼寝したら思い出した。 いやはや、広末さん、可愛いねぇ

盗難情報

パンチサイクルに出入りしているアンディ君の自転車が盗難にあいました、 以下詳細です、発見にご協力お願いします: ============================================================= 盗難されたピストの情報詳細です。 4月18日土曜日 pm8:15 pm8:30の間。 …

実写版パックマン

remiさん(と素敵な仲間達)、相変わらず馬鹿だなぁw

関戸橋フリーマーケット

(COGの出店)行ってきました、現地着いたら既に「ぎゅうぎゅう詰め」で出店スペースがなく、 途方に暮れてたところMJSの面々から声かけてもらい&スペースをわけてもらいました。 (nbくん、ubotaくん、他MJSの皆様、本当にありがとうございました!) で、…

vimeoテスト

XENONになれてきたよー! from ryo ubota on Vimeo. ubotaくん、EMBED(ソース)ペーストで動画up出来るよ?

Penny Fakething

モモイロさん、オーディナリーバイク作るなら↑これ↑の痛チャリ作ってほしいので rew10さんに相談して下さい、夜露死苦。

Shiba Friday '09

てなワケで明日は久々の金芝っぽいです。 あのスポットは電灯が明るいから撮影しやすいので 単焦点レンズ一本持参しとけばバシバシいい感じで撮れます。 コンデジでも明るい場所で撮ればこのくらい撮れる...はずw でも、俺は黄金週間前でアホみたいに忙しい…

関戸橋フリマ

さて、今週末の18日(土)は関戸橋フリーマーケットです。 前回(去年の10月)に引き続きCOGが出店します。 (今回はCOG日本支部サイクリング忍者三馬鹿トリオ揃ってます)。 COGマガジン、フォトブック、COG Tシャツの他に swamp氏のオリジナル皮グッズとか俺…

"INFINITY"

おやすみなさい。

チエ祭

スポンサーだって欲しければジャンケンに参加するんです(俺は負けたけど) 祭なのでサイクリング忍者もヒトハダ脱ぎました。 大切なのは「楽しむ気持ち」ということで。 「耳より情報」を聞き逃さないよう アンテナは常に張り巡らしておきましょう

せいりせいとん

etc

(写真はイメージです) 部屋が片付かず6畳の真ん中で嘆いています。 チャリ買うだけの為に引っ越ししそうな今日この頃。 明日はいよいよチエ祭ですね。 いいだしっぺとかち◯この中の人とかCOGの面々も参加します。 COG印のサイクリングキャップが目印です…