関戸橋フリーマーケット

090418 sekidobashi flea market


(COGの出店)行ってきました、現地着いたら既に「ぎゅうぎゅう詰め」で出店スペースがなく、
途方に暮れてたところMJSの面々から声かけてもらい&スペースをわけてもらいました。
nbくん、ubotaくん、他MJSの皆様、本当にありがとうございました!)


090418 sekidobashi flea market


で、ちょっと遅れてパンチサイクルの北さんがやってくると↑ごらんの通り↑
隣のCOGブースは誰も観てくれません、哀れw


そして、昼頃にはお店もお客もほどんといなくなり...


sekidobashi flea market

taken by ponchak


15時頃まで裁縫したり写真撮ったりまったり過ごしてました。


COGマガジン、フォトブック、ハンドメイドグッズを購入してくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも「応援」よろしくお願いいたします。