2012-01-01から1年間の記事一覧

memo:'DOMINO LINE (CASIOPEA) Bass Cover'

越後妻有アートトリエンナーレ

モノクロ好き。

蓮の花観光@手賀沼

(やっぱり)モノクロ好き。

ロケーション

昨日は撮影&輪行しつつのちょっとしたポタリングに行ってきました。 こういう機会がなければ行かなさそうな場所へ行き ゴージャスな滑り台を楽しんだりしつつ かねや食堂で友人達と美味しい昼飯をいただいたりしてちょっと贅沢な一日でした。

PDW Bird Cage

(Photo: Portland Design Works) このボトルゲージ、すげぇ可愛いよね♪

野辺山高原シクロクロスレース

今日からエントリーが始まりましたね。 11月11日(日)まで受付ですが、締め切り前に上限埋まるのではないかと。 あれこれ悩みそうなのでさっさとエントリー済ませました。 去年はお手伝いスタッフとして参加しましたが、今年はスキンスーツ着て参戦します。 …

秋刀魚

美味しかった。 何食べても美味しいんですけどね、あっ凧。 特撮博物館は来月の8日で終わりだし、少しは空いてるだろうと思って行ったら 平日だというのにチケット買うのに並んだり、会場内も結構混雑してて驚いた。 特撮短編映画がすげぇ良かったの(舞台…

チームいちごオレ

チームいちごオレのホームページが出来てますね。 現在facebookのファンサイトでサイクルキャップのオーダー受付をしてます。 2100円+送料500円の計2600円で"可愛い"いちごオレ帽子が購入出来ます。 サイズはS,M,Lの3サイズ(サイズ詳細はWAVE ONEのサイトで…