2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ追加

巷で流行のテクノポップアイドル、PerfumeとThe PharcydeのMASHUP ↑ちなみにこちらが元ネタ、Perfumeの”マカロニ” で、これがオマケというか本題 もうちょっとシンクロ率高かったら良PVだったのにね

ニコ動リンクtest

etc

TBMU#8

designed by swamp 寒いけど皆で走ると楽しい、暖かい気持ちになれるかもしれない第8回TBMU開催が決まりましたのでお知らせです。27日(日)昼12時に東京タワー前集合となります。言いだしっぺは老若男女問わず自転車乗りの皆様と会えるのを楽しみにしてるよ…

人それぞれの価値観

で、今日は関東カメラサービスへ見積もりに行き、これといった問題もなく修理してもらうことになりました。じゃあ修理にいくらかかるの?というとオーバーホールと部品交換で4万4千円、その辺に売ってる最新デジカメが買えちゃう値段です。でもね…友人曰く…

譲り受けているようでそうでないもの

コメントは絶対にしないけど放置プレイが大好きな皆様こんにちは、こんばんは、あけましておめでとうございました。休みボケでプロバイダー料金滞納、更新も遅れて年賀状の返事もまだですがフィルムのスキャンだけはしっかりすませてる太り気味(35)です…