2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の一曲

etc

(Perfume x Beastieboys) 月末はイライラしがちです、聞き流せる雑食系が丁度いい。

旅先のランチ(メモ)

写真撮り忘れてたけど、名刺が出てきたのでメモしておく。明るくお洒落な店内、旅先のランチとしてはリーズナブル。平等院鳳凰堂へ訪れることがあればお勧めということで。 CAFE greenGARNET (カフェ・グリーンガーネット) 〒611-0021 宇治市宇治妙楽28 TE…

いいだしっぺからのお知らせ(独り言)

etc

寝る前に悩ませるとか…あ〜24%オフかぁ(膨らむ妄想)

足りないもの

etc

知らなくても死にはしないけど、生きてるうちは知らない事は何かと補ってた方が得をするということで来月から英会話を学ぶことにしました、というかそういうことになった。40歳までにTOEICを○○○点取りたいな♪とかそういう具体的なことじゃなくて、脳…

Agfes

来たる3月28日(金)からロゴスギャラリー(渋谷パルコ パート1 / B1)にて〜AGFAカメラコレクターズフェア〜が開催されるようです(4月16日(水)まで)。カメラ眺めてるだけでウットリ気味でおまけにため息なんか吐いたりしちゃう紳士淑女にはも…

safari 3.1

etc

昨夜、iTunesを自動更新した際にsafari 3.1もDLした。で、safariで上の写真を見たトコロ、発色がすごい変というか空の色が気持ち悪いことに気づいた。生理的に受け付けなさそうな不自然な発色に愕然とした次第。で、今夜あたり再度画像を弄んで再UPしてみ…

今日の動画(R. LEE ERMEY)

etc

ハートマン軍曹、老いても銃を持たせりゃテンションMAXです…てか、テンション高すぎて怖い。

FTP

子供の頃、近所の子達と一緒に公園へ遊びに行ったその帰り道に見た夕日の記憶と重なった。あの時も時間が止まったらいいのにとか思ったような思わなかったような。そんな楽しい1日でした。 そうそう、松戸競輪場行ったら「モツ煮込み」を食べたほうがいいよ…

今日の一曲(遠藤幹雄)

etc

"MAN MACHINE PLAYS JAZZ"

木芝

参加してくれた皆様のおかげでステキ写真撮れました、ありがとうございました。 あとは局長と編集長の目に適えば晴れて採用かと。まぁ、そうなるといいなぁってことで。 今週末にじっくり眺めて候補を選び抜かないとです。 話変わって、先日京都へ旅行に行っ…

今日の一曲(遠藤幹雄)

etc

"luv foundation" もう9年前の作品なんだな、この頃のビーマニはオサレな曲が多くて大好きだった(つづく)

Shiba Friday → Shiba Thursday

今週は金曜日が雨の可能性が高いため、木曜開催します!というのも、どうやらCOG Magazine用の写真がナルハヤで必要らしいので、平日の夜ですが、みなさん遊びに来てくれると大変助かります。いつもだいたい9時ぐらいから集まり始めて12時ぐらいまでやってる…

Shiba Friday VS COG magazine

既にあの方やこの方からお知らせ(予告)が入ってますが、14日(金)の夜に芝公園でCOG magazine vol.3に向けての日本のトリック系ピストシーン用の撮影を行います。西から東からはたまた県外からのご参加、機材構えてお待ちしております!

ニコ動test

etc

おお、解禁になってる… お気に入り貼っておこ…

明日から

etc

京都へ家族旅行に行ってきます、2年ぶりに。この年になると旅費とか宿泊費とか全部子供が負担して親孝行とかするのが当たりまえだのクラッカーなんだよね。そのくせ命令されてあちこち振り回されるワケです。両親が悠々と飛行機で俺が新幹線、時間指定で○○…

やるじゃないかアマゾン君

etc

SAGのiPod touchケースが90%オフの破格値=650円で売ってる件について 本体持ってないのに2コ注文したのは1コは小物入れに使用。 もう1コはホワイトデーのオマケに贈るってことで。

TBMU9th無事に終了

参加して下さった皆様、横浜へ遊びに来てくれてありがとうございました。(今回も)事故もなく無事に終えれてホッとしたのが本音です。(今回はパンクした人もいなかったし、ちなみに予備タイヤとチューブは毎回必ず持って来てますよ)次回ミートアップの告…

今日の出会い

この頃流行のおんにゃのこ おててがゴッツいおんにゃのこ 走ってるの見てないけど速かったでしょう