TBMU9th無事に終了

The 9th Tokyo Bike Meetup


参加して下さった皆様、横浜へ遊びに来てくれてありがとうございました。(今回も)事故もなく無事に終えれてホッとしたのが本音です。(今回はパンクした人もいなかったし、ちなみに予備タイヤとチューブは毎回必ず持って来てますよ)次回ミートアップの告知を待つとしましょう(4月下旬〜5月頃の予定)次回のフライヤーはアーティストのKO氏(最近の作品だとBFFで展示してたコレとか製作してます)が描いてくれるようなのでヤバそうなのは間違いないでしょう。ちなみに今回の写真は撮影後、プレビュー見ただけでダメっぽそうな構図だったんだよね…言いだしっぺに「なんだよ、5D使ってんのに撮れてないってダメじゃん。」ってことであっさり却下された。が、まぁフォトショップでちょいちょいといぢって何とか見れるくらいにはなったので良かった×2ということで。


追記:他に参加された方々が撮影した写真はコチラ