浴衣RIDE

先日、もんじゃ君が企画したグループライドへ参加してきました。 浴衣を着て自転車に乗って花火を観に行こうという内容。 ただまっすく目的地へ向かうのではなくちょっと寄り道をしながら。 ドクター・中松と一緒に記念写真を撮ったり 駒沢公園でバイクポロ…

最近の出来事

etc

このまま世界が終わっちゃうんじゃないのって空を見たのが一ヶ月前のこと 何度か地震でちんこが揺れたくらいの事しか起きてない。 数ヶ月ぶりに働いてみたり、自転車盗まれたり、育ててるガザニアの花の芽が出てこなくて原因をググってみたりと (相変わらず…

Procol Harum - A Whiter Shade of Pale, live in Denmark 2006

FreeTEMPO - SYMMETRY (feat. Shi-un)

けいおん!「私の恋はメガラバ」(再うp

DISTANT MEMORIES (想い出のスクリーン) GTS feat. JUNE STANLEY (八神純子)

'Metallica - Fuel'

惡の華ED「花」(オーケストラアレンジ)

原作読んでないから楽しめてる感じ。

memo:'DOMINO LINE (CASIOPEA) Bass Cover'

越後妻有アートトリエンナーレ

モノクロ好き。

蓮の花観光@手賀沼

(やっぱり)モノクロ好き。

ロケーション

昨日は撮影&輪行しつつのちょっとしたポタリングに行ってきました。 こういう機会がなければ行かなさそうな場所へ行き ゴージャスな滑り台を楽しんだりしつつ かねや食堂で友人達と美味しい昼飯をいただいたりしてちょっと贅沢な一日でした。

PDW Bird Cage

(Photo: Portland Design Works) このボトルゲージ、すげぇ可愛いよね♪

野辺山高原シクロクロスレース

今日からエントリーが始まりましたね。 11月11日(日)まで受付ですが、締め切り前に上限埋まるのではないかと。 あれこれ悩みそうなのでさっさとエントリー済ませました。 去年はお手伝いスタッフとして参加しましたが、今年はスキンスーツ着て参戦します。 …

秋刀魚

美味しかった。 何食べても美味しいんですけどね、あっ凧。 特撮博物館は来月の8日で終わりだし、少しは空いてるだろうと思って行ったら 平日だというのにチケット買うのに並んだり、会場内も結構混雑してて驚いた。 特撮短編映画がすげぇ良かったの(舞台…

チームいちごオレ

チームいちごオレのホームページが出来てますね。 現在facebookのファンサイトでサイクルキャップのオーダー受付をしてます。 2100円+送料500円の計2600円で"可愛い"いちごオレ帽子が購入出来ます。 サイズはS,M,Lの3サイズ(サイズ詳細はWAVE ONEのサイトで…

サイクルモード2011

今週末の4日(金)〜6日(日)は幕張メッセで「CYCLE MODE international 2011」が開催されます。 僕はというと某さすらいのメカニシャンの冷やかし応援に行くのがメインなんですけど、 浅草橋のkuhnsオーナーがオーダーしたCHERUBIM今野さん製のシクロ車を拝め…

新橋会にて

etc

週明けの月曜だからこそ友達と逢う愉しみが待っていれば 朝からワクワクするし、お酒も楽しく飲めるよね。

BRIDGE EP.5

今週末の22日(土)は「BRIDGE」東京下町自転車物語 Episode.5 「秋の紅白白黒つけましょ」を開催します。 今回もおなじみのQ&Aシートをご用意し、下町の名所、珍所をご紹介いたします。 集合場所はKUHNS BAR 浅草橋 (台東区浅草橋1−29−11、Tel: 03-3862-88…

秋ヶ瀬の森バイクロア

来月、11月20日(日)に彩の国、埼玉の秋ヶ瀬公園にて 秋ヶ瀬の森バイクロアという自転車のイベントが開催予定です。 メインはシクロクロスという自転車のレースですが、 オフロードを走れる自転車ならMTBやクロスバイク、小径車などジャンルを問わず どんな…

盗難情報

友達が大切にしている自転車です。 見かけたり情報が入ったりした方は smokinskidderz@gmail.com へご一報ください! 以下転載 友達のブログ 本日6月1日、東京荒川区南千住にて srowoneyo!チャリパクられました。 何か情報などありましたらよろしくお願い…

白石さん、ありがとう。

俺の友達の白石さんは生きることを諦めずに癌と闘っていました。俺も友人の皆も彼がまた元気になるよう祈っていました。だけど祈りは叶わず彼は突然この世から去ってしまいました。元気になったらまた一緒にライドへ行こうと誓った約束を果たせず本当に悲し…

MATANKI CRUE LIVE!!

HamaBike2010 MATANKI CRUE from k@nt! on Vimeo. 見てて楽しかったな、前列の熱狂ぶりと後列の静観ぶりが。

Tom Lamarche

WRAHW Welcomes Tom Lamarche from WRAHW on Vimeo. やっぱ Tom はパネぇ...ラストは思わず「おぉw」って声が出ちゃうよ。

濱バイク

今年も横浜に「黒船」がやってきました。 前回より更にパワーupして 夜はクルージング&船上ゴールドスプリント&トラックスタンドやっちゃいます。 …え?『伝説のバンド』ことMATANKI CRUEのライブ もあるの? その他のイベントも盛りだくさんです! 以下詳…

Girls Ride

- HAMA GIRLS PRESENTS Girls Ride @ Yokohama 日時:8 月 14 日(土)16:30 集合 17:00 出発 (雨天の場合は中止) 集合場所:横浜駅北口改札前 女の子による女の子の為の自転車イベント!! 港町 YOKOHAMA を私たち自転車で RIDE しませんか? 自転車は何でも …

YBMU参加ありがとうございました。

via RYO YODA (cup and cone) 天気にも恵まれ、参加してくれた皆様もまったりと楽しんでいただけたでしょうか?次回はナイトライドを予定しています。日程は決まり次第お知らせしたいと考えていますので、またの参加をお待ちしております。 あ、そうそう! Y…

YBMU続報その2

天気予報を信じますので明日のアナウンスは特にありません。 参加費は無料です。徴収しようとする奴がいたら容赦なく通報して下さい。 スポークカード作りましたので先着順に差し上げます。無くなり次第配布終了しますので、もし他の用事があり、途中から参…

YBMU続報

根建先生、ありがとうございます! フライヤーは魂入ってますが(いいだしっぺがユルいので)ヨコハマをまったり走って楽しもうという企画です。レースではありません、走るだけなのでどんな自転車でも参加OKです。むしろ自転車自慢してくれる方大歓迎です。…

Yokohama Bike Meetup (YBMU) やります。

日時: 7月 10日 (土) 11:00 集合、11:30 出発(雨天決行予定ですが「土砂降り」の場合は中止します。) 参加する車種はMTB、ロード、ピスト etc. どんな自転車でもかまいません。 集合場所:JR桜木町駅前、(TOCみなとみらい Colette Mareの横) その後、日…