2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YBMU参加ありがとうございました。

via RYO YODA (cup and cone) 天気にも恵まれ、参加してくれた皆様もまったりと楽しんでいただけたでしょうか?次回はナイトライドを予定しています。日程は決まり次第お知らせしたいと考えていますので、またの参加をお待ちしております。 あ、そうそう! Y…

YBMU続報その2

天気予報を信じますので明日のアナウンスは特にありません。 参加費は無料です。徴収しようとする奴がいたら容赦なく通報して下さい。 スポークカード作りましたので先着順に差し上げます。無くなり次第配布終了しますので、もし他の用事があり、途中から参…

YBMU続報

根建先生、ありがとうございます! フライヤーは魂入ってますが(いいだしっぺがユルいので)ヨコハマをまったり走って楽しもうという企画です。レースではありません、走るだけなのでどんな自転車でも参加OKです。むしろ自転車自慢してくれる方大歓迎です。…

Yokohama Bike Meetup (YBMU) やります。

日時: 7月 10日 (土) 11:00 集合、11:30 出発(雨天決行予定ですが「土砂降り」の場合は中止します。) 参加する車種はMTB、ロード、ピスト etc. どんな自転車でもかまいません。 集合場所:JR桜木町駅前、(TOCみなとみらい Colette Mareの横) その後、日…

AV鑑賞

etc

一昨日購入した伯爵DVDを酒のつまみ代わりに見るのが楽しい。 あの川向こう的フレンドリーな解説がたまらなくいい。 とりあえず的な何か。 見てるだけでも面白いのがトリックの良いトコロなんだけど 実際に出来たらもっと楽しいだろうなぁと思うのでコソ連始…