2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKZOLOGIC

Perfume×吉幾三は「ふ〜ん」って眺めてたけど これはヤバい…(混ぜすぎだけど)

関戸橋フリマ

天気アレっていうか微妙だけど行くことになった。なかなか脱げない人とついこの前までち○こ言ってた人と店出してるはず。売るブツ(ハンドルとか)持参していくので関戸橋下で俺とアームレスリングでもしましょう。

リムアート展

社会的な貢献活動を通じて、普段は自転車に乗らない人にも興味を持って貰える良い機会であると思い収益の大半を寄付する事を始めようと考えました。ストリートから育って行こうとしている新しいバイクカルチャーは皆で試行錯誤を繰り返し、これからカタチが…

ぴこぴこ和む

etc

ファミコンJR 〜山手線内回り篇〜 ファミコンJR 〜山手線外回り篇〜

スッキリした

半月ほどUP出来ずに蓄積してたボツネタをどっさりUPした。例えるならタイ料理食べた翌朝は超快便でスッキリみたいな。 俺は撮らせてくれた人が自分の写真見て喜んでくれるのが一番嬉しいから、上手い写真よかいい写真撮れるようもっと楽しみながら撮らないと…

Exploreキタよ、これが

うあああ!!! IEの方ではなく、flickrのExploreの話ですが。先日(4日)に載せた桜の写真がExploreに載ってました!世界中でUPされてる数万枚の中から毎日500枚だけ選ばれる写真に載ったんです。どうりでいつもよか(気持ち)アクセスがあったワケだ…嬉し…

きんきょー

etc

今日の花見は行けそうにない。 「そろそろやりたい仕事を始めようということで競輪ビルダーのマ○ダさんとこに弟子入りを申し出たよ」とか書こうかと思ってたら4月バカが終わってたという話。う〜ん、俺的には色々と美味しいネタだったんだけどな、残念。 CO…