2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車泥棒!!!

Blue Lugのashiさんの自転車が今日の深夜盗まれました。 ashiさんの不注意(施錠していなかった)とはいえ、犯人も大胆不敵というか... ささいな情報でも結構ですので、お心当たりの方はぜひ ”store(at)bluelug.com” もしくはBLUE LUG店舗(03-6662-5042)の足…

ではでは

etc

いざ出陣。 さっきまで説明書眺めながら唸ってました...動画撮る自信ゼロです...

丁度一年

EOS5Dを購入してもうすぐ1年になりますが、今週末にいよいよ後継機mk2が発売されます。 発売日当日にTWELVE VIBES 08が待ち構えてます。 購入してぶっつけ本番だお ( ^ω^)・・・。

盗難三連勝その後

公開停止しました。

流行系のでぃーぷなアイツ

う〜ん!かっこいいよね、H+Son。が、しかし...装着して1、2週間でスキッドやったら聞いた事ないような音がしてリムが割れたそうな(→リンク)別にバニホ系みたくピョンピョン跳ねて割れたわけじゃないからメーカーさんが無償で交換してくれることを願うし…

大人の遠足in真鶴

適度な運動とリーズナブルな料理を堪能した一日でした、ちゃんと還元しないとね(盗撮スタイルで)。

これはひどい(メモ)

etc

TYPE R

car

うわ〜!まさか本当に発売するとは思わなんだ。 箱か無難な車しか出さないHONDAを見直した。 これも何かの縁だと思ってとりあえず見積してみようかな? 欧州仕様「シビック TYPE R」は、2007年3月から欧州を中心に販売しているシビックシリーズのフラッグシ…

POGO王子

txmxn pogo from kry$+@1k? on Vimeo. いよいよ来週末ですね、果たして彼らがどんな戦いを「魅せて」くれるのか楽しみなのであります。 つーかビックリドッキリ飛び入り挑戦者とか登場したら面白い事になりそうな ...えっ?本当にいるの?(笑 まぁそれは当…

乗ってけ撮ってけ

あまり色々と丁寧に教えてるとすぐに先越されそうな勢いで技術を吸収していくので悔しいから教えないことにしようかと(笑)。少ないプライベートの時間を割いて遊びに来てくれてる彼には感謝感謝としか言いようが無い。いつまで乗って撮ってるか分からないけ…

民主主義という銘の

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見る 17年ぶりのNEWアルバム…

"マージ"で乗ってねぇ

意外にも俺が所有する自転車の中で一番乗り心地良いんだけど、ちっとも乗ってません。 (半年前に)何故買ったんだろ...

久々にパンチサイクルへ

etc

(写真は何ら関係ナッシング、単なる練習撮りだったり) 帰宅前に寄り道したら偶然というかお会いしたかった「こゆい面々」が揃ってたので色々と話が弾む楽しい夜を過ごしてきました。MTB乗りでものすげーカッコいいステムを見れたのですが、残念なことにカ…

「&fmt=22」

YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。キーワードは「&fmt=22」。HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開くのだ。この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられる。 これすごいわ、丁度いいタイミン…

トモニノナノモトニ

相も変わらずというか偏り気味な写真の撮り方、どうにかせんとなぁと思う。 相も変わらずというか食べ過ぎなのだが、これは仕方ないので諦めてる。 で、COGのオッサントリオですが、(ほぼ)時間通りに着いたのは俺だけで、段ボールの(中身の)人は自宅(八…

段ボール(の中)の人

taken by Rieボゥ 女子カメラの前だとすました風味なんだなぁ

どんとおーりー

本日発売のオーリー12月号に先月撮った写真がとっても×2ちいさ〜く載ってます。 ”YFGクルー”(この一文見て思わずニヤリ)のタマちゃんもちいさ〜く載ってます。 で、レイアウト埋め合わせで俺のサイトが(ちょこんと)載ってます。 ___ /⌒ ⌒\ ━━┓┃┃…

TOMONI BBQ

今週末の15日(土)は Depot / JAN / Blue Lug の合同BBQ: TOMONI BBQです。 場所は新木場の若洲海浜公園(キャンプ場・バーベキュー)。時間は12時から開始、参加費用はお一人様2000円です。美味いモノはすぐになくなるのが定説ですので、食欲が旺盛な…

CYCLE MODE

顔出すの遅すぎて友人知人に会うも、ほとんどすれ違いでした。何をしに行ったのかもよく分からない上に、TOMONI以外は何も期待していなかっただけに、嬉しい「誤算」がありました。まだまだ「いぢりネタ」には困らなさそうです。 それにしても某メーカーの59…

5Dmk2体験会in品川

辛抱たまらんのでお触りヨロシク行ってきます、うは〜テンションもりもり上がってきたぞ(笑

ほんの些細な出来事で

etc

(原因は知らないが)サラリーマンの右ストレートが若いニイチャンの顔面に炸裂、それを横目に会社へ向かう08:42品川駅。キレると怖いのは若い奴等だけじゃないということを身をもって知ったニイチャンの無事を祈らずにはいられない。それにしてもあの鈍いヒ…

TWELVE VIBES 08

情報解禁。 詳しくはruitek氏のBlogをチェック! ■ PIST BIKE SHOWCASE - SUPPORTED BY JAN - SPECIAL SHOW CASE [FRIEND PIST BIKERS] KAI "伯爵" NASHIMOTO / YASUNARI "MKM" MIKAMI / KYOICHI "HC100" OZAKI / KOUTA "50T" OOE / TOKU / JUN / SEKISHI / …