民主主義という銘の


チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)


17年ぶりのNEWアルバム。独りよがりでもリリース出来てよかったねぇと思う。
まぁ、ついさっきまでパフューム聴いてる人がどうこう言うと言葉の重みなんて無きに等しいが。


Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)



これまた欠かせない通勤のお供なワケですよ(どちらかというと帰宅時の)


行きは大体この辺、ヘビロテで↓


ライヴ・アット・ザ・ジャズカフェ

ライヴ・アット・ザ・ジャズカフェ

Penthouse Suite

Penthouse Suite

Temperamental

Temperamental

Satisfaction

Satisfaction


EBTG (Everything But the Girl)は地元新潟で車通勤してた頃から飽きずにずーっと聴いてる。
上記のアルバムは今となっては古くさいドラムンベースなんだけどツボなんだよね...
未だに初代iPod nano使ってますが(バッテリーがヘタる気配なし)
そろそろお外でPVとか観たいのでiPod touchでも買おうかなと思ってます。


まぁあれもこれも欲しいなんて言ってられないので
まだまだnanoに頑張ってもらいますが。



〆は吉 幾三で


明日の晩は濱金だよっ!仕事は適当に切り上げ...られたらいいなぁ