2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の芝フラ

ほぼ一年ぶりに顔出したのだけど相変わらずの繁盛っぷりでした。 こーいう「シチュエーション」で撮らないと忘れてたことが多々あり、 色々と思い出しながら撮影を楽しんできました。 SHIBA FRIDAY6.26 from Fixy Life on Vimeo. ハラ坊の動画速報です、ホン…

HONMA NI HONMA NIGHT VOL.2

出演者&スタッフの皆さん、お疲れさまでした。 おかげさまでとても楽しい一夜を過ごせました。 次回はチャリに乗ってるホンマちゃんを撮りに行かないとですね。

今年の夏のボーナス

etc

なので引っ越せませんよ。

ガンダム、台場に立ってた

生きていれば素晴らしい出来事も起こるもんだ。作っちゃいました感がたまらない、素敵。 開催時にはライトアップされたりミスト吹いたりするそうでそれも楽しみ。 イベント終了後も何処かで継続して展示してほしいもんです。

暗黙の了解とか

etc

「誰かが言ってただろ、楽しい事はバカに見つからないように楽しめってな」

Expialidocious

こーゆーのが作業用BGMに丁度いいです。 MP3もDL出来たりして素敵。

だらだら潮風後記

出発したのが金曜の晩、行きは二子新地から会場まで俺が運転、出発前に飲んだ滋養強壮剤がユンケルの9倍とか効き過ぎで到着後に仮眠すら許されないハイテンションが続く。会場に行くともう皆集まってる、中には出来上がってるのがいてちょっと不安がよぎる…

潮風ってきた

写真は朝練に励むMALCOっち。 滋養強壮剤が効きすぎて今朝も2時間しか寝てないです。 レポはまた後ほど。

はくしゃく

撮影する側からすると「逆光'09」。