2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wonderful moments for you to treasure

etc

どうしても伝えたておきたいので睡眠時間削って意地でも更新。 ナゴさん、それからpunuhの常連の皆様、本当にありがとうございました。昨夜はおかげでとても楽しい時間を過ごせました。それから実は明日(大晦日)が俺の誕生日だったりしますが、まぁそんな…

今年も大変お世話になりました。

etc

去年の今頃とほとんど同じ「時間の流れ」で明日30日から4日まで帰省。なので今日が今年最後の更新です。なにも猛吹雪の中を帰省しなくてもなぁとか(新幹線が止まるとかそういう心配もアリ)チャリは乗れそうにないしなぁとか、ちょっとどころかかなり億劫。…

盗難車ニツキ情報求ム

追記: 下記盗難車は無事見つかったとの事、本当に良かった×2。 被害現場は渋谷区東(明治通り、渋谷と恵比寿の中間)の LIFEと言うスーパーの向かいです。 時間帯は28日 深夜12時50分です。 かなり特徴のある自転車です。 大まかな詳細は フレーム/ブリ…

師走だよ○○○○オフ

etc

俺にしては珍しく残業してて9時頃にインドにいる上司に電話したら”なんだ、お前まだ事務所にいたのか?”とか言われたんだが、あれだよ、残業っていうかお前ら貴方がクリスマスに連休だヒャッホーなんて取ってるから承認取れなかった仕事が溜まってたんだよ…

昨日の仕出し弁当なネタ

etc

久々に仕出し弁当頼んでみたら チキンが入ってた ご丁寧にホネ付き とりあえず気持ちは分からなくもないが 弁当に骨付きチキンてどうよ なんて嫌がらせだ…

24 DECEMBRE

etc

May the year to come be filled with hapiness and wonderful moments for you to treasure. 大切な家族とか友人とか つい先日知り合った素敵な人達に 沢山のありがとう とりあえずイヴなので 家で劇場版ガンダム3部作観てます とりあえずというかイヴ関係…

ようつべ追加

etc

物々交換

etc

リンゴですよ、リンゴ かじると歯茎から血が出なくて 良かったと思った日曜の午後 今日も美味しく頂いてます、感謝×2。 俺が巡回リスト入れてるサイトの管理人Iさんが 里親引取り募集していたので頂きました まぁタダでもらうのもナンなので 備蓄してる米(…

自転車映画祭

プログラム1と3を観てきましたが、去年よりも見ごたえのある内容の「こゆい」良い映画でした。まぁどちらかというとイベントも楽しみだったけどそれ以上に10日に買ったばかりのイチデジで友人やらブツを撮って撮って撮りまくって、その場でプレビューみ…

秋葉原という街

etc

今日はお友達のP氏に連れられて秋葉原を散歩してました。お昼に合流して老舗のとんかつ屋丸五(まるご) へ昼食を食べに行き、あとはその辺をブラブラと見て回ってました。後からB氏が合流して3人で歩行者天国で途方に暮れてたんだけど、何が面白いって1-…

ある種の対応について

etc

我が家の固定電話は (身内も含め)ほとんどの人に教えてないので まず鳴ることがない なのでたまに鳴っても出ないが 気分が乗ってる時だけ出ることにしてる 出ても大抵セールスの電話なので 英語で対応することにしてる ♪ジリリリ… とりあえずこっちからは…

memo

etc

The 80/20 Principle: 11 Ways to Boost Your Life 人生にブーストを…いい響きだ 俺がBlogでリンク貼ってる人たちは ほとんどの法則を実行出来てるんだろうなぁ 見習わないとです。 和訳してる人がいるのでそっちのリンクもどうぞ

BFF→

来週、14〜16日*1の3日間 代官山 BALL ROOM にて自転車映画祭が開催されます。 今年は映像だけでなくアートショウ(予定?)が楽しみだったりします。 お友達(ko氏とswamp氏のコラボ)の作品がお披露目になりそうだし。 さてと、日程どうするかな… *1:14日…

ようつべ追加

etc

You're only young once. Be a man, and take on the world.

三本ローラーでもがくパティシエ あれ?どこかでみたような…? ま、趣味で金ケチるような年齢でもないし 何事も無駄なんてないもんだよ、一応脳ミソこねながら撮ってるから あーすればイイんだとかこーすればいいんだとか その割には目に見える「結果」へ結…