物々交換


apple


リンゴですよ、リンゴ


かじると歯茎から血が出なくて
良かったと思った日曜の午後
今日も美味しく頂いてます、感謝×2。


俺が巡回リスト入れてるサイトの管理人Iさんが
里親引取り募集していたので頂きました
まぁタダでもらうのもナンなので
備蓄してる米(無農薬コシヒカリ)を贈ってみました
たいそう喜んでもらえて何よりでしたよ


世の中、言った者勝ちという部分は否めません
まぁ後々色々と問題になるようなら
それは個々の責任ではあるんですが
それでも信頼出来るという基準を満たしていたのは
嬉しかったですよ、ホントに


不要なモノならオークションとかに出せば
金にはなるでしょ
でもね、近所のばあちゃんから
お菓子を貰ったときの「優しさ」みたいなのも
アリだろうと思ったワケです


余裕があるってのは良いことだよ
こっちに来てつくづくそう思う


世知辛い世の中
他人なんて疑ってナンボなんだろうけど
それじゃ身も心も荒んくだけだからねぇ


皆、仲良かったり悪かったりで
色々と大変なんだよ(棒読み