2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぐらをかいた結果がこれだよ

まさに寝耳に水といったとこだろうなぁ イヤらしい後だしジャンケンでニヤついてる翌日にこれだよ(笑 多彩な交換レンズを装着しての動画記録が特徴で、開放F値の明るいレンズなら、民生用のビデオカメラでは不可能な、ボケを活かした記録が可能になる。魚眼…

リーク情報(MEMO)

Canon EOS 50D Digic4搭載で1510万画素、日本発表は今日か明日(かも)。 (アホなので)京都ロコまで待ちきれなくなったらサブ機として買う予定。

盗難車ニツキ情報求ム

(画像差し替えてマス) 今朝、盗まれたパーツもなく無事見つかったようです、良かった×2。 友人の自転車が盗まれました。 場所は横浜駅の近く,鶴屋町の川沿い. 時間は9:00〜21:00の間. 鍵はリアホイールとフレームを繋ぐU字ロックと, Kryptoniteのワイ…

皆様おつかれさま

俺のカメラは最近「おいしい」かも。 参加者は途中参加を含めて100人超えてました。 みんな開催を待ってたんだね。 祈りが通じたのか夕立もなく天気にも恵まれて良かったです。 俺はというと久々に会う友人と一緒にゴハン食べて「あんなこんな」話をして 去…

blue Monday vol.1

先日の鎌倉ライドに遊びに来てくれたSaori嬢より宣伝。 相変わらずバーにグリップ付けてない「漢な」仕様なのね…

流行には即座に対応

etc

大きな地図で見る 大きな地図で見る このサービスいつまで続くんだろ?悪用されなければいいけどね。 (かなり安心したのは)自分の家が外れてたことかも

集合場所

大きな地図で見る いつもこの辺だけど、今回は久々の開催だけに 参加者が(ちょっと)多いだろうからどうなることやら。 参加される方は「鍵とライト」をお忘れのないように あと写真部の方はバッテリー忘れないようにね (・∀・) それと、毎回毎回スポーク…

メモ(読み物)

etc

ばあちゃんと自転車

崖の上の…

(そのうち消されるんだろうなぁ、これ…) 「一本のレギュラーより一回の伝説」は名言だと思ふ。

8月だ

etc

去年の今頃って毎日鞄の中にGX100を忍ばせて通勤途中によく会う猫を撮ってたようで、この頃はまだ可愛いかったのだけど、誰が餌を与えてるのか今じゃすっかりメタボになって朝から見苦しいというか暑苦しそうに寝てる姿を見かける。そういう俺も見苦しくなっ…

たまにはゲームでも

リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見る 昨日アマゾンで注文したブツが届く で、半年振りくらいにDS起動させて遊んでて気付いたら夜になってた…

雅系?

etc

先日の飲み会で遊んだ「投扇興」が面白いので、一式俺が買うからバーに置いておくれと嘆願してみた。後日道具を見に(多分買ってしまうだろうが)マスターと一緒に浅草へ行く予定。ちなみに一式(扇、的、台)セットで2万くらい。なかなかいいお値段ではあ…

おお…

HCな人がコンテスト1で優勝してたよ、おめでとう!