たまにはゲームでも

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド


昨日アマゾンで注文したブツが届く
で、半年振りくらいにDS起動させて遊んでて気付いたら夜になってた。
恐るべしつんく♂プロデュース


つーか、外暑すぎ。
肌焼けるというか火傷するし出たくないかも _| ̄|○


追記:全レベル(50ステージ)制覇した。もちろんマスターの手助けナシ(クリアできないステージを3回失敗するとカフェのマスターが現在のステージを飛ばして次のステージに進める手配をしてくれる。前作はそんなのなかったから今回はプレイヤーに優しいのね。)モアイソング2はかなりてこずったなぁ。今は全ハイレベルクリアー目指してる最中、飽きたら止めちゃうけど。