2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindly Reminder

PiLLAGE pt6

間に合わねぇ

お披露目の話。

メモ:今夜の一曲

etc

ここで「かもめが翔んだ日」をチョイスしたりするとベタなんだけど。ガキの頃、母が運転する車のカセットデッキから流れてたのは先日の「みずいろの雨」だったり「異邦人」とか今でいう実力派ばかり聞いてたような気がする。まぁ、小学校高学年とかになると…

#9のアレとか気になる雑誌のこととか

集合時間ですが、11時に桜木町駅前(ユニクロの辺り)で変更なしです。30分〜1時間後に出発(予定)かと。言いだしっぺは帰国後すぐに体調崩してるのでお大事にということで。 あと話変わりますがCOGマガジン#2はCCPの木島さんが関係ショップへ手…

メモ:今夜の一曲

etc

目的地ですが

R15号経由で大黒ふ頭(横浜ベイブリッジスカイウォーク)へ向かいます。展望台に登る登らないはご自由にどうぞ。すぐそばに大黒ふ頭中央公園がありますので、「板」で遊ぶのも、まったりするのもよいかと思います。ちなみに展望台は大人:600円、中学生以…

打ち合わせというか下見というか

etc

カメラ修理が終わった。思ったより早くてちょっと嬉しかったり 昨日関東カメラサービスから修理終えたとの連絡をもらったので早速引取りに行ってきたのですが、強風で電車が止まったかと思ったら沿線火事とか大変だった…川崎で足止めくらって電車の中で修理…

独り言

etc

解析辿ってアクセスしてみたら…誰が見てるか分からないのによくもまぁ他所の日記を苦笑なのか汗(絵文字)とか、リンク貼ったりするのは勝手だけど「てめぇの日記は寒いんだよ」等、直接コメントやらメッセージの方向で頼みます。俺が日記を止めれば済む話だ…

Shiba Friday

撮りに行くよ。今夜もまた試行錯誤。誰もいなかったら東京タワーだけ撮って撤収(予)。 - 撮ってきたよ。程よい「感触」が掴めてきたが、もっと修練積まなきゃだな。それにしても撮りたい人を撮りたい時にサクっと撮れる幸せ。これでアタリを1割から3割くら…

メモ

etc

というか、さっきマック行ってきて 久々に見たくなったので貼り付け 注:音無しだと面白くないですよ

手のひらで試し撮り

トイデジもそれなりの仕事をしてくれます、携帯のカメラにも劣る2メガピクセルだけど。

#9のアレ

言いだしっぺが渡米中で放置プレイ真っ盛りの今日この頃、先日マスターナゴ氏とパダワンとむぞうの話し合いの結果、大黒埠頭行きが決定したことをお知らせします。桜木町から片道12〜13kmくらいです。あと途中分岐で「ゴニョゴニョ…」突発的にあったり…

今夜は余裕かと思いきや

etc

セッションへまた盗撮観覧に行こうかと思ってたのに、どうにもこうにもならん仕事が舞い降りてきた。餃子食べられなかっただけでなく(=食い物の恨み、まだ根にもってる…亀戸にでも行ってこようかな)関わって欲しくないところまで旧正月の弊害が。てなワケ…

メモ:再生数が伸びない動画

etc

まぁ画質が悪いのが原因だろうけど こちらも上の動画と同じ作者の作品、セーバーの擬音がステキ…

久々にテンション上がる

今日発売です、早速買ってきた オチが流石というか…

メモ

etc

子供の頃はくじら肉とかくじら肉の味噌汁とか食べてたなぁ 静岡の人ってホントにイルカ食べてるのかな?と

で、どうなの?って言われると

展示会まで残すところ1ヶ月ちょっと、「空(の中に)」というさもありきなベタな課題を渡されて早二ヶ月、残念なことに自分が納得できるのような1枚はまだ撮れてない。撮ってる時は肝心なことが頭から抜けてるようだ。撮れてないからといって悲観している…

ちょっと奥さん、セールですよ

おともだちで新婚ホヤホヤのkng78君から「今日は某チャリ屋さんで20%OFFのセールが開催中」というメールをもらい(去年彼にセール情報を教えた本人がすっかり忘れていたのはここだけの話)で、欲しいモノと言えば思いついたのはサドルだけしかなかったんだ…

覗きに行った

Shiba Fridayへ撮影行ってきましたよ。おざきくんにツール持ってたのに使えず役にたたないわ、何気に皆上手すぎてちょっと尿もらしそうになるわ、撮影の邪魔するわで…オッサンKYみたいな うろうろ徘徊しながら写真撮ってたけど /::::::─三三─\ す、凄す…

そうだなぁ

etc

写真は日記とは全然関係ないです。先日の集いで撮った一枚。空の青さが嘘っぽくて好き。広角撮影は撥ねられるくらいの気持ちで挑みたいと思った次第。マップカメラの安心3年保障で全壊なんか怖くないが、遠慮なく体当たりとか勘弁してください。 んで、先日…

帰ってきたよ

先日の日記ですが消去しました