そうだなぁ

TBMU#8



写真は日記とは全然関係ないです。先日の集いで撮った一枚。空の青さが嘘っぽくて好き。広角撮影は撥ねられるくらいの気持ちで挑みたいと思った次第。マップカメラの安心3年保障で全壊なんか怖くないが、遠慮なく体当たりとか勘弁してください。


んで、先日書いて消去した日記の話ですが、Flickrで自殺したいとか言ってた方がいたんですよ。数ヶ月前にも同じこと繰り返してたようで、皆に心配してもらいたいからその気もなく言ってるだけなんだろうけど。先日は感情先走りでそんな奴は大嫌いとか言ってみたけど、軽々しく死ぬとかいうのはせっかく五体満足に生きてるのに何が不満なんだろうかなと。女にモテたいならモテるように努めればいいのに何もしてないからその結果だろうにとか思ったり、お盛んなのは羨ましい限りだけど。


ま、人生70年そこそこ、折り返しを過ぎてつくづく思うのは


生きてるうちは良いことも悪いことも全て「享受」したほうが色々とお得かと。