2011-01-01から1年間の記事一覧

サイクルモード2011

今週末の4日(金)〜6日(日)は幕張メッセで「CYCLE MODE international 2011」が開催されます。 僕はというと某さすらいのメカニシャンの冷やかし応援に行くのがメインなんですけど、 浅草橋のkuhnsオーナーがオーダーしたCHERUBIM今野さん製のシクロ車を拝め…

新橋会にて

etc

週明けの月曜だからこそ友達と逢う愉しみが待っていれば 朝からワクワクするし、お酒も楽しく飲めるよね。

BRIDGE EP.5

今週末の22日(土)は「BRIDGE」東京下町自転車物語 Episode.5 「秋の紅白白黒つけましょ」を開催します。 今回もおなじみのQ&Aシートをご用意し、下町の名所、珍所をご紹介いたします。 集合場所はKUHNS BAR 浅草橋 (台東区浅草橋1−29−11、Tel: 03-3862-88…

秋ヶ瀬の森バイクロア

来月、11月20日(日)に彩の国、埼玉の秋ヶ瀬公園にて 秋ヶ瀬の森バイクロアという自転車のイベントが開催予定です。 メインはシクロクロスという自転車のレースですが、 オフロードを走れる自転車ならMTBやクロスバイク、小径車などジャンルを問わず どんな…

盗難情報

友達が大切にしている自転車です。 見かけたり情報が入ったりした方は smokinskidderz@gmail.com へご一報ください! 以下転載 友達のブログ 本日6月1日、東京荒川区南千住にて srowoneyo!チャリパクられました。 何か情報などありましたらよろしくお願い…

白石さん、ありがとう。

俺の友達の白石さんは生きることを諦めずに癌と闘っていました。俺も友人の皆も彼がまた元気になるよう祈っていました。だけど祈りは叶わず彼は突然この世から去ってしまいました。元気になったらまた一緒にライドへ行こうと誓った約束を果たせず本当に悲し…