白石さん、ありがとう。


白石さん


俺の友達の白石さんは生きることを諦めずに癌と闘っていました。

俺も友人の皆も彼がまた元気になるよう祈っていました。

だけど祈りは叶わず彼は突然この世から去ってしまいました。

元気になったらまた一緒にライドへ行こうと誓った約束を果たせず本当に悲しいです。


あなたはいつも容姿にとても気を遣ってのが分かるくらいお洒落で

病に侵されて手術の為に髪を切らなければならなくなった時

ヘアスタイルが乱れると言ってとても落ち込んでいましたね。

(自称)柔らかなベルベットに包まれるようなシルキーヴォイス

時々吐いてたユーモア溢れる毒と素敵な笑顔はずっと俺の心の中で輝き続けるでしょう。

生前お会いした際「友達から忘れられる寂しさ」を気にしてましたよね?

みんな、白石さんのことは決して忘れないよ。

あなたはこれからもずっと俺や友達みんなの心の中で生き続けます。

同じ自転車仲間としてあなたに出会えて本当に良かったです。

あなたと一緒に過ごした思い出は俺の宝物です。


bevi震災チャリティフリーマーケット


白石さん、ありがとう。