打ち合わせというか下見というか

カメラ修理が終わった。思ったより早くてちょっと嬉しかったり


ASAHI PENTAX S2


昨日関東カメラサービスから修理終えたとの連絡をもらったので早速引取りに行ってきたのですが、強風で電車が止まったかと思ったら沿線火事とか大変だった…川崎で足止めくらって電車の中で修理したばかりのカメラを弄ってニヤニヤしてました。おっさん、どこが大変なんだって話で。


まぁそんなワケでマスターナゴ氏との昼食会(打ち合わせ)に遅れたワケですが、昼食後は一路某ミュージアムへ下見に。で、全員は無理だろうという結論に至ったので、昼は各自自由行動ということでお願いすることになりそうです。予め人数把握してれば予約とか手配出来るけど参加者数が全く読めないし。あ、もちろん中華街でもみなとみらいでも昼食+往復の時間を2時間設けて13時頃出発とかに…


あれ?


それなら集合時間12時〜12時半でよくね?って話なので、後ほどで言いだしっぺと相談します。