独り言

The National Art Center, Tokyo


解析辿ってアクセスしてみたら…誰が見てるか分からないのによくもまぁ他所の日記を苦笑なのか汗(絵文字)とか、リンク貼ったりするのは勝手だけど「てめぇの日記は寒いんだよ」等、直接コメントやらメッセージの方向で頼みます。俺が日記を止めれば済む話だけど。


別件。他所様の某日記を見てていつも思うけど、参加するしないは本人の意志とか都合次第だから強制するのはどうかと思うよ。言いだしっぺはいつだって(会話が出来る)老若男女の参加を希望してるけど、一度だって強制したことはないよ。俺なんて存在否定されてるからそういうコメントはないけど、暴走はほどほどにしてもらいたいもんですね。