秋葉原という街

Rhythm & Police


今日はお友達のP氏に連れられて秋葉原を散歩してました。お昼に合流して老舗のとんかつ屋丸五(まるご) へ昼食を食べに行き、あとはその辺をブラブラと見て回ってました。後からB氏が合流して3人で歩行者天国で途方に暮れてたんだけど、何が面白いって1-コスプレを見てもらいたい人、2-レイヤーを撮りたい人、3-その撮影風景を見てあざ笑う愚民、4-その撮影を邪魔したい国家権力、計4大勢力の構図かもしれない。今回俺はこっそり撮りたい人に混ざってみたり、撮影を邪魔したい国家権力を撮影してみたり、自分なりに「輪廻」に混じって楽しんでみました。


しかしコスプレ撮影してみたものの使い所ゼロだな(フィルムなんで余計に)