だらだら潮風後記

Toku@Shiokaze'09


出発したのが金曜の晩、行きは二子新地から会場まで俺が運転、出発前に飲んだ滋養強壮剤がユンケルの9倍とか効き過ぎで到着後に仮眠すら許されないハイテンションが続く。会場に行くともう皆集まってる、中には出来上がってるのがいてちょっと不安がよぎるが前日買ったばかりの日傘兼バウンス用の傘を開いてかなりご機嫌。が、コンテスト開始後、OZKexpo氏が傘を立ててた三脚に突っ込んできて傘と三脚の両方がへし折れる、俺の心もへし折れた(もう笑うしかない)。来年はもっと丈夫な三脚を用意する事にする。めげずに写真撮ってたらsacco先輩が置いてたチューハイがケツに当たってこぼす、はくしゃくに怒られる。先にも後にも呼び捨てされたのが帰宅時の車中にて話のネタになる。逆光キツすぎて撮れてるのかどうか不安のまま撮り続けたんだけど、フラッシュ付けといて正解だった。去年はもっと日差しがキツかっただろうにテイスケさんの撮ってた写真の素晴らしさを思い知らされた。トリックコンテストはテッペイ君が優勝した。マシントラブルがあったにも関わらず、代車を乗りこなしてて凄かった。コンテスト終了後一路徳島へ、うどん食べて、ホテルチェックインしてとりあえず2時間寝れた。が、まだ調子がおかしいので目覚めて夜の部に顔出してみたが1時間で退散、ホテルに戻ってようやく爆睡。翌朝起きると須崎さんとMarieちゃんが既にチェックアウトして問屋町(朝市)へ行ってしまい、隣の部屋で同じ頃に起きたMALCOっちと車に乗って合流。問屋町を巡って、徳島の美味しい刺身食べて、一路大阪(の8to8さん)へ。何となくakiya氏に電話したらhrym氏とsacco先輩と一緒に大阪にいるとの事だったので8to8で合流。丁度hrymクルーTシャツ着てたのだけど着いたら他の皆も着てて珈琲吹きそうになる。後から合流したMJSも着てたし、傍から観たら黒ずくめの軍団がワラワラたむろってタコ焼き食べててかなり怖かったかもしれない。その後BMXのお店へ寄って、帰宅途中にSAではったり系の夕食食べて帰宅。


Shiokaze'09


今回の旅に誘ってくれた須崎さん、SHIOKAZE'09主催の4cogの皆さん、参加者の皆様、
おかげさまで楽しいひとときを過ごせました、ありがとう。来年もまた参加したいと思います。
あと、下剤を用意しとかないと駄目だってこともよーく分かりました。