久々にパンチサイクルへ

Kawasaki Keirin - Urban Night Race
(写真は何ら関係ナッシング、単なる練習撮りだったり)


帰宅前に寄り道したら偶然というかお会いしたかった「こゆい面々」が揃ってたので色々と話が弾む楽しい夜を過ごしてきました。MTB乗りでものすげーカッコいいステムを見れたのですが、残念なことにカメラ忘れてたので画像はまた会ったときのお楽しみにということで。パンチサイクルの北島さんが「うわ〜!なに?この頭の悪いステムw」と絶賛してたのが印象的でした。世の中知らないことが溢れ過ぎです...。


それにしても世間は狭い...色んなトコロに色んな繋がりがあるんだなと実感した日でもありました。俺は「ローカルCREW」ってのをどんどん一押ししていく次第です。また後日写真と共に紹介していけたらといいかなと思いますのでお楽しみに。