リムアート展

RIMART 2008

社会的な貢献活動を通じて、普段は自転車に乗らない人にも興味を持って貰える良い機会であると思い収益の大半を寄付する事を始めようと考えました。ストリートから育って行こうとしている新しいバイクカルチャーは皆で試行錯誤を繰り返し、これからカタチが出来る過程の物であると思っています。 このエキシビジョンを通じて自転車の面白さを解ってくれる人が増え、考え方も自転車もバージョンアップしていけば、日本にも欧州並の自転車文化が育つと思っています。


金曜の夜、仕事終えたら行ってきます(見てきます)、入場無料です。
ブツの受け取り(予定)なので帰りはニューヨークスタイルで。
翌日(19日)は関戸橋フリマで出店します(他の友人と一緒に)。
ギア板とかチャリ雑貨もろもろ放出(予定)。


予定は未定です。


追記;関戸橋フリマの方ですが、予報が雨なので中止の可能性アリです。
(中止の場合は翌週の土曜26日に延期)