きんきょー

Sakura Sakura

  • 「そろそろやりたい仕事を始めようということで競輪ビルダーのマ○ダさんとこに弟子入りを申し出たよ」とか書こうかと思ってたら4月バカが終わってたという話。う〜ん、俺的には色々と美味しいネタだったんだけどな、残念。
  • COGの話が色々とキテルので今週末は引き篭もり万歳で作業に没頭ですよ。その前にボツ写真バンバンUPしますのでflickrつながりの方々は見てやって下さい。
  • そういや埼玉の某革職人が最近チ○コネタばっかりなので俺もチ○コとかち○ぽとか採用してみたいけど、ただの助平親父になるのでパス。
  • 「貴様は変態という名の紳士だよ」と友人にメールしたらマジギレされた。
  • 英会話を担当する先生が先日話してたチャリ乗りの先生ではなく、代わりに(若くて綺麗な)女性の先生になったので、神の存在を信じたくなった。


うまい写真よりいい写真、ね