FTP

Out take - 160308funthepista


子供の頃、近所の子達と一緒に公園へ遊びに行ったその帰り道に見た夕日の記憶と重なった。あの時も時間が止まったらいいのにとか思ったような思わなかったような。そんな楽しい1日でした。


そうそう、松戸競輪場行ったら「モツ煮込み」を食べたほうがいいよ。俺、4本食べた。さらにいなりと巻き寿司二個づつ。次回行く機会あればモツ煮込みライスを注文しようかと。コロッケカレーなんかも捨てがたかったけど(略


レースは密かに地元選手応援してたけど来なかったので多分色々あるんだろうなということが分かった、競輪は奥が深いですね。(知ったかぶり)


で、今回もおかげ様でCOGの課題はぼちぼち撮れました、残すは明後日。