Shiba Friday '09

Out take - 130308shibapark


てなワケで明日は久々の金芝っぽいです。
あのスポットは電灯が明るいから撮影しやすいので
単焦点レンズ一本持参しとけばバシバシいい感じで撮れます。


081003 Kinshiba - Shiba Friday


コンデジでも明るい場所で撮ればこのくらい撮れる...はずw


でも、俺は黄金週間前でアホみたいに忙しい&翌日朝から関戸橋なもんで
今回は盗撮に行けないのですが
もしかしたら素敵な出会い(?)が待ってるかもしれないので
行ける方は是非芝公園へ遊びに行ってみてください。


予報だと雨模様ですが、夜から晴れるといいですね。


リハビリ頑張ってるハラ坊君や
年明けに赤い機体が成仏しちゃったA-ska君に
久々に会いたかったな〜
ま、次回はよろしくってことで!