もつ鍋

080922 蟻月 HANARE@代官山


sgymくんとMITSUくんがレポしてるのに俺だけレポしないのも締まりの悪いアレなので。


蟻月 HANAREのもつ鍋、噂通りの美味しさでした。単品の卵焼きやオススメの馬刺し盛り合わせも良かったし、追加のチャンポン麺もスープと相性バッチリでした。こうなると赤やら銀やら金やら他の鍋も食べてみたいので、俺も電話つながるまでめげずに予約取ってみようかな。


080922 蟻月 HANARE@代官山


三十路会を手配してくれたsgymくんに感謝×2、笑いを提供してくれたMITSUくんに感謝×2、帰りに横浜まで送ってくれたIsobeさんに感謝×2で。感謝つくしの俺は黙々と食べてるだけというKYっぷりで。(相変わらず)


数年後はみんな自転車に乗ってるかどうか分からないけど、帰り際に車内でMITSUくんが言ってた「自転車に乗ってなければ会うことのないつながり」を大切にしたいと思える夜でした。