ハウスパーチー

080920 (★★★ of) Topic@punuh


連日の多忙故に週末は引き篭もるのもいいのだけど、やっぱ外に出て「刺激」をもらってくるのも悪くないなぁと思う。すっかり干されすぎて死人みたいな目ぇしてても、綺麗なお姉さん見ると元気になるじゃないですか。どデカい単焦点レンズで眺めれば「つかみ」はバッチリ。あとはリアルで捕まらない程度に撮りまくって、後日画像データを大人しくオーガナイザーに渡せば、来月も心置きなく撮らせてもらえるワケで。


080920 (★★★ of) Topic@punuh


いやぁ...フラッシュ使って撮るのも面白いなぁと(今更)。


んで、慣れないフラッシュ使いだしたのも、新しいレンズ購入したのも全ては新型の為。先日新宿の某カメラ屋さんに行って店員さんと色んな話をしてきたけど、予約始まった初日に100台以上のオーダーを受けたそうな。Lレンズも望遠系が飛ぶように売れるのかもしれないな。無駄に金持ってる奴らは考えることが一緒だから。


その前におNEWのPC買わないとなんだよな...画像ファイルサイズ1コで30〜40メガとかデカすぎだろ。その上動画なんて撮ってたら今使ってるPCじゃ処理しきれずにフリーズしちまうよ ・゜・(つД`)・゜・