今年も楽しかったねぇ

BFF 2008
taken by hgd


自分が撮ったのよか友人に撮ってもらったほうが面白かったりするわけで。肝心の本編内容ですが俺が思ったのは「やったもん勝ち」というトコロ。上映後に登場した彼らの「笑顔」が全てを物語ってました。


Bicycle Film Festival 2008


それにしてもスシ君のカラビンカ号が一日も早く見つかる事を祈るばかりです。


で、翌日は駒沢公園でブロックパーティーが行われてたようで
(あっしは仕事で不参加でしたが)
Yokohama! Fixed Gear(通称:YFG)メンバーの一人、
Nastyことテッペイ君がトリック部門で堂々の2位だったとの事
お め で と ー !


080711 Minatomirai


仕事なんかしてる場合じゃなかった _ト ̄|○