さて、今週の金芝は

080718 Shiba Friday


YFGこと横浜クルーが遊びに行く予定です。俺も仕事帰りで相変わらず空気の読めない格好ですが皆さんが楽しく乗ってるトコを撮りに行きます。今日でクールビズというヤツが終わったので普通に地味〜なスーツ姿で。そしてシンデレラボーイなので終電前に撤収します。今回は「ストロボ撮影のお勉強」をしに行くのが目的なので目が本気になってるかもしれません。あと、無口なのは相変わらずなので気にしないで下さい。

横浜だと毎回(半強制的に)集合写真を撮ってるのだけど、金芝はとてもストイックな感じが抜けないので多分お願いはしないかと(2ヶ月前に行った時はもっとまったりとした感じだったから何とも言えないけど)。