ナニしてるの?

帰宅した翌日(5日)から仕事だったんですが
待っていたのはてんこ盛りのお仕事


んで、やっと一段落して「波」が去っていったので
今日は早めに帰宅し
マッタリDVD観ながらを日記を書いてる次第です

                                                                                          • -


年明け早々、インフレ気味の食欲対策として
とにかく量を減らそうと今週から昼飯の量を
持参のオニギリ2コから1コにし
麺類を止めてカップスープに変更し
3日ほど試してみましたが
午後(15時30分過ぎあたり)から
腹減ってイライラし、実務処理能力が落ちるので
無理しないでいっぱい食べて
モリモリ肥えようと思います


人間無理しちゃ駄目だ

                                                                                          • -


昼休みによく徘徊してるYouTube
SepulturaのPV観たくて探したら



♪Sepultura / Roots bloody roots


すげぇノリノリだな