今年も大変お世話になりました。


♪Ordinary Day / Matt Bianco



30日から4日まで実家へ帰らせて頂きますので
今日が今年最後の更新となります


何も猛吹雪の中を帰省しなくてもなぁとか
雪降ってるからチャリ乗れないしなぁとか
ちょっと億劫に思うのですが、
帰省自体が親孝行みたいなもんだし


まぁいいか


でも親族がうるさそうで…嫌だな


帰省したところでやることといえば
デートとか冬の日本海沿いをドライブとか
タツに潜ってゴロゴロ転がってるだけだし
ヒマつぶしにDVDプレーヤーでも買ってこようかな


新年といえば
色々と楽しみが増えてしまったので
少なくても半年近くは「チャリ熱」が冷めそうにないです
見えないその先を考えるのもまた楽しいし


そういや、俺も写真部に入部するのに
帰省したら10年近く眠ってる
学生時代に使ってたカメラ発掘してこよっと
母が捨てていなければ物置にしまってあるはず…


また一から勉強し直しも楽しいかもなぁ
「自己投資」が更にかかりそうでちょっと難だけど


さてさて
来る新年が自転車を通じて知り合ったステキな人達、
これまでながーいこと交流を続けて頂いてる悪友親友にとって
良い年でありますようお祈りいたします。