自転車盗難のお知らせ

tomzo2007-01-17




現役メッセンジャーのピストが盗まれました。


詳細は以下のとおり

1月16日 17時15分ごろ恵比寿南1ー20
で自転車を盗まれました。


以下特徴です。


フレーム3連勝。


郵便屋さんみたいな赤。ロゴ無し。


黒いドロップハンドル。
ニットーの黒いショートステム
フォークはメッキのストレート。
ホイールもほぼ黒。
クリップペダル。


こんなかんじのチャリみかけたらよろしくお願いします。
また、周りのお友達にも連絡を回して頂けるとありがたいです。


何しろ金が無いので新しいチャリを組めません!


捜索にご協力下さい。


/++++++++++ ここまで ++++++++++/


※以下sexisushi氏


えっと、彼
リアルに金がないのと


彼の商売道具です。


ちょうど、正月に塗装を自分で行ってと
愛がこもってます。


ぜひぜひ、ここにコメント、もしくはMixiとかで。


ちなみに誰かが見ててくれてるかもしれないので。
今後チャリが盗まれて困ってる方、文章とか写真とか送ってくれれば、
そのままここでポストします。


たかが数バイトと3分ぐらいの時間なので。


ちなみに俺のチャリが盗まれたら同じことしてね。


よろしくです。

見つかるといいですな…