20th Handmade Bicycle Fair


変態お友達の皆様と行ってきました
第20回記念ハンドメイドバイシクルフェア


皆が絶賛してた
nudestar氏が連れてきたスペシャルゲストが
競輪S級2班の内藤選手



俺は彼の
「いや、俺は速く走ることしか出来ないっすから」
の一言に漢(おとこ)を見たね、格好よすぎ


んで、本題のフェアですが
(今年もまた)CHERUBIM(ケルビム)のフレームに
心奪われましたよ


膝をついてまじまじと眺めてたのが
参考出品されてたSticky(ステッキィー)



その繊細なスタイルに秘められたエロチズム
魅了された己の欲望に沸き立つ心の葛藤



病気だ、俺



Yohei氏が絶賛してた)こっちのも格好よかったな



で、フェアを見終えた一行が向かった先は
渋谷にあるTOKYO FAMILY RESTAURANT


来月開催のTokyo Bike MeetUpでの
打ち上げ会場となる予定のお店です


美味しい食事と楽しい談議を堪能し
満足しつつ帰宅の途に


で、帰宅して何やってるかと言うと…



ピカールもどき使って磨いてました


「いやぁ、オールドパーツってほんとにいいものですね〜」