三十路プライベートタイム


来月からも引き続き毎晩DVDタレ流しで「(他のコトやり)ながら鑑賞」。3月には俺のハートを盗んでいきそうな憎い奴が待っている。何だよ42枚組みって、1日24時間じゃちっとも足りねぇし、一体何時観終われるか分かりゃしないよ、こんちくしょう。

で、ここ最近は21時前に帰宅出来た日は今後購入予定のフレームの置き場を確保する為、部屋の整理をすることにしてる。春に一台、夏に一台、秋に一台のペースで増えるかもしれないから、前住んでたアパートの時よりも更にどっぷりと自転車漬けになりそうな悪寒。日本が誇るフレームビルダーさんが生きてるうちにしか作ってもらえない「技術の結晶」に乗れるって考えたら、今、この機会を逃したら後はないって思うし。友人のおかげで趣味として自転車とどう接していきたいのか、その先に待ってる「扉」みたいなモノがおぼろげながら見えてきたっぽい。