3ヶ月クッキング開始


先日クロモリロードのフレームを購入しました
んで、今月中に浅草のパンチサイクルさんへ
塗装オーダーしてくる予定


他のパーツはぼちぼち集めていく…かなぁ?
3月下旬には完成…かなぁ?


最初はロードでも組もうかと思ったけど
やっぱりフィクシーにしようと決めた


ただ、気が変わってロード組みたくなると困るので
ディレーラーハンガーは削り取らずにそのままで


それに前々から予定してた
フレームオーダーも実行したい気持ちは変わらないし


ま、乗り手が地味だから
自転車だけは「艶やかな純和風」を醸し出したいので
(大雑把に)日の丸カラーxメッキでいこうかなと


あとはイタ車なんかも参考にしようかなと
その筋のお店なんかにも顔出したりして



さてと、明日は何食べてこよっかなぁ…