満面の笑みっしょ


間に合いましたので本日(29日)お披露目です
描いてたイメージ通りに出来上がり
構想練った俺にとっても
組み立てをお願いしたパンチサイクル@北島さんにとっても
いい「勉強」になった一台です


で、まぁ完成したのが夜中の0時半頃で
それから30分ほどダベって1時に店を出て
横浜までまったり自走で帰ってきたんですが
初ロード(フレーム)の乗り心地は最高です
あとはシートの位置出しが決まれば
もう他にイヂるところはなさそうです


ってか今後はこれでウィリーの練習やりますが
ホィールは潰して問題なさそげなのを用意しないとだ


で、スーツでミートアップへ行くことになりそうです


スーツしかありえなさそうな具合です、いやホントに
...やめた、色々と面倒だ



お友達のRikiさんがナイス写真撮ってます


先生ってか伯爵に素敵なテク拝ませてもらい
いい勉強になりました、目の保養、芸の肥し
俺も出来る子と呼ばれるように
しっかりと目標を持って昇進しないとです