その足跡を辿ると

検索してここへ辿りつくキーワードTOP3


R.E.LOAD(リロード)
メッセンジャーバッグ
・ピスト


…キーワードと関係ない日記ばかり書いてるよ
せっかくだから日記のネタにしてみようか


R.E.LOAD(リロード)ってゆーのは
正式名称 R.E.Load Baggage Inc. です。


アメリペンシルベニア州 フィラデルフィア
今からさかのぼる事8年前の1998年
当時メッセンジャーだった、Roland(ローランド)さんと
Ellie(エリー)さんの2人はメッセンジャーバッグに対して、
"タフさ"、"防水性"、"オリジナリティ"を求めていました。


が、しかし自分たちの望んでいるバッグが市場に無く
自分達で作る事から始まったのであります。


名前の由来は二人の名前ローランドさんのRとエリーさんのEに
Load(積む)ってくっ付けてR.E.LOAD(リロード)というわけですな


リロードの最大のセールスポイントは
色、柄、サイズ、仕様等のカスタムオーダーが可能。
(大抵の無理難題は引き受けてくれるが
 その代わりかなりの期間を待つことになる…)


丈夫さ、防水、オリジナリティにこだわり、
布地の裁断から縫製、最終チェックに至るまで
全ての行程が二人の手によって作られている
ハンドメイドバックなのであります。



ちなみに俺の鞄は表が白地に裏がオレンジなので
白地が透けてほのかなピンクっぽく見えるのがお気に入り



週末になるとお出かけの度に愛用しており
今やすっかり汚くn…いやいや



「風味」を増してきました、ええ「風味」が



あと、自分が風呂入るときに
ついでにタワシでゴシゴシ洗ってるから



臭くない、今のトコロ



(つづく)