ものもうす

昨日は会社の上司宅でBBQを満喫してきました
先月その上司の自転車を預かって修理したので
そのお礼にってことでゲストとして呼ばれたワケですよ



で、そこに来てた同じ勤め先の人の友達がいたんですが
この人がハッキリものもうすのな



酒と食事が一段落し、まったりと雑談してて
んで、とむぞうさんはどんな女性が好みなの?って話題になって
「今は結婚する気ないし、
 とりあえず俺じゃなくて自分自身を一番大切にする人」って答えたのね
(ま、裏をかえせば俺自身が好きなようにしたいからだけど)



で、「あんたは付き合う前に結婚する気はありませんって宣言するのかよ
それって卑怯じゃね?」って



( ゚д゚)ポカーン



いや、別に貴女に付き合ってくれと頼んでませんが?



「卑怯者」呼ばわりされた人がここにいますよ
初対面でそりゃないよな



酒の席だし女だから許すけど



性格が親父だったけど可愛かったし
ああいうタイプの人って一緒にいて疲れなさそうでいいよなぁ



…あ!そうかこれが「出会い」ってやつか!
(気付くのが遅い)



チャリとか呼ばれて不快な思いしてるのに
そういう人に限って名前だけはしっかり覚えてるんだよな
他の人達は顔だけしか覚えてないのに…