夢の国

3連休は地元から友人が遊びに来てたので
ネズミーランド(海のほう)へ行ってきました



ランドへ行こうが海のほうへ行こうが
待つのも歩くのもしんどいのは何ら変わらないのな



楽しかったけど
本当は某自転車イベントの方へめっちゃ行きたかった



でも友人とはかなり前から約束してたことだから
予定の変更も出来ないんで今回は諦めるしかなかったけど
次回の某自転車イベントは是非とも参加したいなぁ
(って、10月か…)



ま、お友達はネズミとか犬のグッズを
買い漁って満足してたので
それはそれで「おもてなし」出来たので良かったかなと



それにしても友人よ、
夢の国を歩き回るの分かってるんだから
歩き辛そうなオサレなサンダル履いてくるなよ



おんぶやだっこするにはは重すぎt…
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁおんぶやだっこしてもらいたかったのは
俺の方ですが